-
154. 匿名 2024/11/29(金) 17:43:28
>>136
これ大好き!
フードコートのビビンバとかより美味しいと思ってる+6
-1
-
197. 匿名 2024/11/29(金) 22:05:42
>>154
この前フードコートでビビンバとチヂミのやセット買って食べたんだけど酸味が強くてコレジャナイ感があった
私はいつもナムルを買って家のお米にゴマ油大量にかけてビビンバ作ってる+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する