ガールズちゃんねる

オーケーのおススメ教えてください!

288コメント2024/12/11(水) 16:53

  • 154. 匿名 2024/11/29(金) 17:43:28 

    >>136
    これ大好き!
    フードコートのビビンバとかより美味しいと思ってる

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2024/11/29(金) 22:05:42 

    >>154
    この前フードコートでビビンバとチヂミのやセット買って食べたんだけど酸味が強くてコレジャナイ感があった
    私はいつもナムルを買って家のお米にゴマ油大量にかけてビビンバ作ってる

    +3

    -0

関連キーワード