ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 701. 匿名 2024/09/12(木) 14:35:48 

    >>587
    カンペ読み上げただけだった気がするんだけど、そんなにすごかったんだっけ?

    +2

    -46

  • 703. 匿名 2024/09/12(木) 14:38:55 

    >>701
    読んでなかったよ

    +32

    -0

  • 706. 匿名 2024/09/12(木) 14:41:43 

    >>701
    どうぞ〜見て確認して〜

    https://youtube.com/live/FJEPm1xlhgY?si=MNSW4p_YtPAxa13X

    +24

    -0

  • 710. 匿名 2024/09/12(木) 14:56:02 

    >>701
    はあ?
    敬宮さまの成年会見のどこにカンペが?
    どこぞの阿呆とごっちゃにしてません?
    見てないなら見てからいちゃもんつけなさいね。
    アタオカもいいところだわね。

    +41

    -5

  • 714. 匿名 2024/09/12(木) 14:58:08 

    >>701
    カンペって隠れて答えをみるものでしょう?

    今上陛下のことばを正しく述べるために記者に断りを入れて紙をお出しになったのよ。
    そのシーンは撮影されているし、全く別物です。

    +23

    -1

  • 726. 匿名 2024/09/12(木) 15:04:37 

    >>701
    ご自分の言葉ですごく良かった。
    感心したと言っては失礼だが成長されたなあと思いました。
    ユーモアを交えて話されたことや人見知りであることを
    お話しになられたのもとても好印象で私は愛子様は好き
    です。

    +29

    -1

  • 731. 匿名 2024/09/12(木) 15:09:49 

    >>701
    カンペどころか、和みエピソードをいくつも入れてくださって、本当に素敵な会見だった。
    他は眞子さま佳子さまの会見しか記憶にないから、それこそカンペ読むくらいのイメージしかなかったけど、そのイメージがひっくり返った。

    +35

    -1

  • 1325. 匿名 2024/09/13(金) 09:26:22 

    >>701
    カンペって、コムケイの
    「(…せーのっ)私は!眞子さんを!アイシテマス!」
    でしょ。

    めっちゃ大根だったねー。
    だいぶ練習したっぽいけど。

    +33

    -0

関連キーワード