-
701. 匿名 2024/09/12(木) 14:35:48
>>587
カンペ読み上げただけだった気がするんだけど、そんなにすごかったんだっけ?+2
-46
-
703. 匿名 2024/09/12(木) 14:38:55
>>701
読んでなかったよ+32
-0
-
706. 匿名 2024/09/12(木) 14:41:43
+24
-0
-
710. 匿名 2024/09/12(木) 14:56:02
>>701
はあ?
敬宮さまの成年会見のどこにカンペが?
どこぞの阿呆とごっちゃにしてません?
見てないなら見てからいちゃもんつけなさいね。
アタオカもいいところだわね。
+41
-5
-
714. 匿名 2024/09/12(木) 14:58:08
>>701
カンペって隠れて答えをみるものでしょう?
今上陛下のことばを正しく述べるために記者に断りを入れて紙をお出しになったのよ。
そのシーンは撮影されているし、全く別物です。
+23
-1
-
726. 匿名 2024/09/12(木) 15:04:37
>>701
ご自分の言葉ですごく良かった。
感心したと言っては失礼だが成長されたなあと思いました。
ユーモアを交えて話されたことや人見知りであることを
お話しになられたのもとても好印象で私は愛子様は好き
です。
+29
-1
-
731. 匿名 2024/09/12(木) 15:09:49
>>701
カンペどころか、和みエピソードをいくつも入れてくださって、本当に素敵な会見だった。
他は眞子さま佳子さまの会見しか記憶にないから、それこそカンペ読むくらいのイメージしかなかったけど、そのイメージがひっくり返った。+35
-1
-
1325. 匿名 2024/09/13(金) 09:26:22
>>701
カンペって、コムケイの
「(…せーのっ)私は!眞子さんを!アイシテマス!」
でしょ。
めっちゃ大根だったねー。
だいぶ練習したっぽいけど。+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する