ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 1325. 匿名 2024/09/13(金) 09:26:22 

    >>701
    カンペって、コムケイの
    「(…せーのっ)私は!眞子さんを!アイシテマス!」
    でしょ。

    めっちゃ大根だったねー。
    だいぶ練習したっぽいけど。

    +33

    -0

  • 1349. 匿名 2024/09/13(金) 11:09:56 

    >>1325
    YouTubeで真似されててめっちゃ爆笑した覚えがあるw

    +4

    -0

関連キーワード