ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 726. 匿名 2024/09/12(木) 15:04:37 

    >>701
    ご自分の言葉ですごく良かった。
    感心したと言っては失礼だが成長されたなあと思いました。
    ユーモアを交えて話されたことや人見知りであることを
    お話しになられたのもとても好印象で私は愛子様は好き
    です。

    +29

    -1

関連キーワード