-
726. 匿名 2024/09/12(木) 15:04:37
>>701
ご自分の言葉ですごく良かった。
感心したと言っては失礼だが成長されたなあと思いました。
ユーモアを交えて話されたことや人見知りであることを
お話しになられたのもとても好印象で私は愛子様は好き
です。
+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
726. 匿名 2024/09/12(木) 15:04:37
+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード