ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 5273. 匿名 2024/02/17(土) 18:42:53 

    東日本大震災後の東海テレビのこれはひどかったよね。

    +112

    -0

  • 5504. 匿名 2024/02/17(土) 19:40:51 

    >>5273
    これちょうどリアタイ視聴していて、え?!って思ったよ
    すでにフジ系は汚染されていたのは知っていたけど、酷いな、日本に不幸が訪れて喜ぶ人たちがいるんだなって

    +94

    -0

  • 5664. 匿名 2024/02/17(土) 20:18:37 

    >>5273
    どういうこと???

    +17

    -0

  • 5703. 匿名 2024/02/17(土) 20:28:54 

    >>5273
    こんな地方局潰れていいやろ。なんで地元民はもっと圧力かけないのかな?地元のTV局がこれとか恥ずかしすぎだろ

    +76

    -3

  • 13166. 匿名 2024/02/25(日) 21:32:55 

    >>5273
    正月の日本人拷問してるポスターを掲げたのも意味がわからなかった…
    あれは何?
    どう思ってほしいの?
    のっとったぞーってこと?

    +60

    -0

  • 13297. 匿名 2024/02/26(月) 11:19:28 

    >>5273
    東海テレビって大石アナがワクチン被害者取り上げ続けていたCBCテレビとは別?

    +6

    -1

  • 13312. 匿名 2024/02/26(月) 12:35:11 

    >>5273
    それフジ系列局の東海テレビだよね
    >>13263
    ちなみにフジは東北にもちゃんと系列局あるんだからなんとも言えないわ

    +60

    -0

  • 13328. 匿名 2024/02/26(月) 14:31:41 

    >>5273
    韓国人って口を開けば放射能、放射能だもんね。
    これ作った奴は絶対日本人じゃない。

    +52

    -2

関連キーワード