ガールズちゃんねる
  • 3260. 匿名 2024/01/20(土) 15:35:45 

    >>3080
    夜道を歩かない選択肢?
    女も残業あるんですけど?
    看護師さんや介護士さんは不規則勤務だし、夜勤もあるしさ
    会社の飲み会だって女だから参加免除とかないし
    お前ら男が残業も夜勤も全部引き受けてくれるなら夜道歩くなと言えるかもしれないけど
    そもそもなんで女は夜道歩かないようにしなきゃいけないの?夜道歩いてる女がいたら襲うとか、男は熊とか野犬並みの知能しかないって言ってるようなもんだけど

    +90

    -0

  • 3288. 匿名 2024/01/20(土) 15:39:02 

    >>3260
    ほんとそう

    「自衛しない女が悪い」
    「逃げなかったんだから合意」
    などと言ってる男らは

    己らが性犯罪者だと、自白しているようなもの

    +63

    -0

  • 3512. 匿名 2024/01/20(土) 16:09:00 

    >>3260

    以前、夜21時に道歩いて被害に合った女性を、物凄くがる民達が嬉しそうに批判してたよ
    遅い時間に1人で歩くなんて!って
    仕事で最寄駅着くのが21時頃なんて普通にある事だし、駅から家まで歩いて帰るのなんて当たり前だと思うけど、がる民はそうではないんだよね
    勿論上記のコメントで反論されてプラスも沢山あったけど、被害者批判にはもっとプラスがあった
    兎に角被害者(特に性的な)の粗を探して叩くのががるちゃんだと思う
    それでいて被害を訴えない事も叩く

    +40

    -2

  • 4574. 匿名 2024/01/20(土) 18:27:05 

    >>3260
    襲う男が悪い前提の話。会社の飲み会と今回の飲み会は違うだろ。自分の判断で、自分の意思で参加してる。お誘い受けて、最終的には自分の足で入室してる。男の知能は野犬以下だけど、女性側も危機管理能力を養ったほうがいいと思う。男ばかり批判しても改善されないよ。だって男の知能野犬なんでしょ?野犬に必死に訴えても意味ないよね。

    +0

    -19