ガールズちゃんねる
  • 3288. 匿名 2024/01/20(土) 15:39:02 

    >>3260
    ほんとそう

    「自衛しない女が悪い」
    「逃げなかったんだから合意」
    などと言ってる男らは

    己らが性犯罪者だと、自白しているようなもの

    +63

    -0

  • 3336. 匿名 2024/01/20(土) 15:44:48 

    >>3288
    自衛したらしたで「自意識過剰!」ですもんね。
    「変質者扱いされて傷付いたから、仕返しにエレベーターで待ち伏せ」する芸人Yみたいな人いるし、警戒するの当たり前やろ。

    そもそもコンクリ事件犯が世に放たれてるんだよ?

    +57

    -0