ガールズちゃんねる
  • 3512. 匿名 2024/01/20(土) 16:09:00 

    >>3260

    以前、夜21時に道歩いて被害に合った女性を、物凄くがる民達が嬉しそうに批判してたよ
    遅い時間に1人で歩くなんて!って
    仕事で最寄駅着くのが21時頃なんて普通にある事だし、駅から家まで歩いて帰るのなんて当たり前だと思うけど、がる民はそうではないんだよね
    勿論上記のコメントで反論されてプラスも沢山あったけど、被害者批判にはもっとプラスがあった
    兎に角被害者(特に性的な)の粗を探して叩くのががるちゃんだと思う
    それでいて被害を訴えない事も叩く

    +40

    -2

  • 3560. 匿名 2024/01/20(土) 16:15:36 

    >>3512
    例えば車通勤でも駐車場から家まであるからね。暗がり歩かないなんて無理。
    前にモールの駐車場からお昼ごろ若い子が連れ去られた事件あったよね。車乗ろうとしてちょうど人がいないところを狙われた。だいたい痴漢なんて人混みに紛れてる。夜道がどうのより性犯罪を正当化するような番組するのやめたら犯罪は減るよ。

    +24

    -0

  • 3574. 匿名 2024/01/20(土) 16:17:20 

    >>3512
    21時に外歩いて批判って凄いな
    批判してたガル民は引きこもりなのかもね
    自分が外に出ないから21時なら仕事帰りや遊びに行った帰りの時間としては何ら叩く要素がないって分からないんだよ

    +21

    -0