ガールズちゃんねる
  • 4574. 匿名 2024/01/20(土) 18:27:05 

    >>3260
    襲う男が悪い前提の話。会社の飲み会と今回の飲み会は違うだろ。自分の判断で、自分の意思で参加してる。お誘い受けて、最終的には自分の足で入室してる。男の知能は野犬以下だけど、女性側も危機管理能力を養ったほうがいいと思う。男ばかり批判しても改善されないよ。だって男の知能野犬なんでしょ?野犬に必死に訴えても意味ないよね。

    +0

    -19

  • 4597. 匿名 2024/01/20(土) 18:31:36 

    >>4574
    野犬は問答無用で保健所行きかと

    +14

    -0

  • 4614. 匿名 2024/01/20(土) 18:34:28 

    >>4574
    男と飲んだら襲われてもオッケー
    逃げなかった女が悪い
    それが日本ってか

    後進国にも程があるな

    +27

    -0

  • 4631. 匿名 2024/01/20(土) 18:36:13 

    >>4574
    ✖ 野犬≧男の知能
    ○ 野犬>男の知能

    野犬の方が脳内ちんこ野郎より賢い
    野犬様に謝れ

    +10

    -0

  • 4652. 匿名 2024/01/20(土) 18:39:44 

    >>4574
    上納システムの全容が明らかになって襲った男が断罪されてから女性の自衛の話したら良いんじゃないの
    あなたの言い分は男も悪いけど女も悪いって事だよね
    こういう人がいるから日本は性犯罪に優しい国になるんだろうな

    +31

    -0

  • 4770. 匿名 2024/01/20(土) 18:59:40 

    >>4574
    野犬って認めんなやw
    射殺やぞ。よくて麻酔銃
    野犬なら説得もできんわw
    そこは野獣じゃないからちゃんとしようねっていう戒めね

    +1

    -0

  • 4789. 匿名 2024/01/20(土) 19:03:05 

    >>4574
    野犬って見なくなったね
    昭和の頃はいたけど

    +0

    -0