ガールズちゃんねる
  • 4614. 匿名 2024/01/20(土) 18:34:28 

    >>4574
    男と飲んだら襲われてもオッケー
    逃げなかった女が悪い
    それが日本ってか

    後進国にも程があるな

    +27

    -0

  • 4710. 匿名 2024/01/20(土) 18:49:22 

    >>4614
    よく読め。頭後進国か。
    襲われてオッケーとは書いてない。
    女性側もきっぱりNOと言える強さを持ちましょう、被害に遭ったらすぐ警察にいきましょうと。そうやってコツコツやってかないと性犯罪なくならないよ?男なんて下半身中心に考えてるんだから。

    +0

    -9