-
344. 匿名 2022/08/17(水) 13:22:20
>>1
いいよーって言うかな。雨の日だけでしょ?車だったら往復で10分もかからんよね。無理な日は無理って言えばいいし、なんなら帰りはタイミング悪ければ駅で待たせたらいいし。朝他の支度で時間かかるんやったらちょっと早く家出てもらうとかするかな。私も雨の日はちょっとでも歩くの嫌なので、気持ち分かるなー😅+4
-5
-
372. 匿名 2022/08/17(水) 18:01:10
>>344
無理な日は無理って言うと薄情だって言われたゃうんだよ?
主さんも嫌だって言ってる訳じゃなくて、子供いるし毎回は無理かもって言ってるのにそれで薄情って言うんだから、クソ旦那だよ+3
-1
-
426. 匿名 2022/08/18(木) 18:57:54
>>344
良かった、同じくいいよ派の人がいた!
私は晩婚だったので働くことの大変さや夫の苦労もよくわかるので、雨なんて毎日降るわけじゃないし雨がひどい時や台風や雷の時ぐらいは時間を上手にやりくりして喜んで夫を送迎したい。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する