ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 426. 匿名 2022/08/18(木) 18:57:54 

    >>344
    良かった、同じくいいよ派の人がいた!
    私は晩婚だったので働くことの大変さや夫の苦労もよくわかるので、雨なんて毎日降るわけじゃないし雨がひどい時や台風や雷の時ぐらいは時間を上手にやりくりして喜んで夫を送迎したい。

    +1

    -0

関連キーワード