-
426. 匿名 2022/08/18(木) 18:57:54
>>344
良かった、同じくいいよ派の人がいた!
私は晩婚だったので働くことの大変さや夫の苦労もよくわかるので、雨なんて毎日降るわけじゃないし雨がひどい時や台風や雷の時ぐらいは時間を上手にやりくりして喜んで夫を送迎したい。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
426. 匿名 2022/08/18(木) 18:57:54
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する