ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 372. 匿名 2022/08/17(水) 18:01:10 

    >>344
    無理な日は無理って言うと薄情だって言われたゃうんだよ?
    主さんも嫌だって言ってる訳じゃなくて、子供いるし毎回は無理かもって言ってるのにそれで薄情って言うんだから、クソ旦那だよ

    +3

    -1

  • 425. 匿名 2022/08/18(木) 18:36:42 

    >>372
    それ、他所の旦那に向けて使って良い言葉だと思ってる?
    育ち悪すぎ口悪すぎて普通に引く

    +1

    -0

関連キーワード