ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 468. 匿名 2022/06/15(水) 00:51:46 

    >>463
    ブスな人に似てると繰り返し言う事で、遠回しにお前ブスって言って対象者を傷つけたがる人っているけど。
    あれやる人ってかなり性格悪いよね。
    直接ブスと言ったら悪者になるけど。
    ブスな人に似てると言うだけなら、形だけは悪者にならずに相手を傷つけられるって計算があるからね。
    ある意味、直接ブスだとディスる単純な人よりも性格悪いとも言える。
    そして他人に対してそういう事する人で美人は見た事ない。
    ブスが集団でそういういやらしいやり方をやるから、始末におえない。

    +61

    -1

  • 471. 匿名 2022/06/15(水) 00:57:45 

    >>468
    463です。
    いや、その人はすごく美人なんだよね。
    横顔もきれいだから羨ましくなる位の美人。
    でもさっき書いたような事を時々笑顔で言ってきたりするんだよ。
    多分、私みたいな生き物の存在が理解できないんだろうな〜と卑屈な事考えちゃうわ。
    それを表に出すと相手の思うつぼなので、表面上は「何も響いていませんよ」って顔するけどね。

    +25

    -0

  • 537. 匿名 2022/06/15(水) 06:08:42 

    >>468
    高校生の頃、友達の家に遊び行ったら友達のお姉さんに、従兄弟の○○に似てる‼︎そっくりじゃない?って、友達に言ってた。
    友達もそっくりだよね‼︎ってお姉さんと盛り上がってた。
    こちらからしたら見た事ない従兄弟、しかも男、私ブスだからきっと小馬鹿にしてるなと冷めた目で見てた。
    ちなみに友達は美人、お姉さんはブスの類かな。

    +17

    -1

関連キーワード