-
537. 匿名 2022/06/15(水) 06:08:42
>>468
高校生の頃、友達の家に遊び行ったら友達のお姉さんに、従兄弟の○○に似てる‼︎そっくりじゃない?って、友達に言ってた。
友達もそっくりだよね‼︎ってお姉さんと盛り上がってた。
こちらからしたら見た事ない従兄弟、しかも男、私ブスだからきっと小馬鹿にしてるなと冷めた目で見てた。
ちなみに友達は美人、お姉さんはブスの類かな。
+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
537. 匿名 2022/06/15(水) 06:08:42
+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する