-
471. 匿名 2022/06/15(水) 00:57:45
>>468
463です。
いや、その人はすごく美人なんだよね。
横顔もきれいだから羨ましくなる位の美人。
でもさっき書いたような事を時々笑顔で言ってきたりするんだよ。
多分、私みたいな生き物の存在が理解できないんだろうな〜と卑屈な事考えちゃうわ。
それを表に出すと相手の思うつぼなので、表面上は「何も響いていませんよ」って顔するけどね。+25
-0
-
476. 匿名 2022/06/15(水) 01:15:30
>>471
無視が一番だよ。
その美人は性格歪んでるから。
私が見たのは、逆にかなり美人な○○さんに向かって、ブスの集団が「あの人(○○さんより数段ブスな人で全く似てはいないが、顔の形や肌の色とか目が大きいとか、何となく部分的に共通点はあるかもって人)って○○さんに似てるー!」「本当だ!似てるー!瓜二つだねー!」と囃し立ててた。
○○さんは「本当だ。似てますねー。」と笑顔でスルー。
集団でやってる分、すごい感じ悪かった。+28
-1
-
505. 匿名 2022/06/15(水) 03:11:47
>>471
そう言う事言う人結局満たされてない
あとあなたに対して何か妬みたくなる要素があるんだと思うよ+17
-0
-
534. 匿名 2022/06/15(水) 05:51:27
>>471
その人、意地悪とかじゃなくて思ったことをそのまま言ってしまう人かも
友人にも居るけどアスペっぽいところがあってそれを言われた人はこう思うから気分悪いんじゃない?って言わないと分からなくてちょっと変わってる人扱いされてる
美人なら補正されて変人にならないけど+11
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する