-
85. 匿名 2022/05/17(火) 11:12:10
更年期が理由なのかまったく痩せません。
〈運動〉
週4で1時間ウォーキング
寝る前に毎日ストレッチ
時々、筋トレ(腹筋、背筋)
〈食事〉
朝:オートミール30g、味噌汁、ゆで卵
昼:糖質0麺or豆腐そうめんor蒟蒻麺
夜:サラダ、ゆで卵
平日はだいたいこんな食事で、白米は土日しか食べません。
+4
-11
-
96. 匿名 2022/05/17(火) 11:35:36
>>85
食べなさすぎ、飢餓状態でも痩せにくくなります。+39
-0
-
103. 匿名 2022/05/17(火) 12:15:52
>>85
PFCバランス考えた方がいいと思う
+25
-0
-
131. 匿名 2022/05/17(火) 15:32:53
>>85
運動してるのでもうちょっと食べた方が瘦せやすいと思います。
食べなさ過ぎて脂肪を燃やす燃料がないような、、、
せめて一日一食は炭水化物を摂ってみてはどうでしょうか。+27
-1
-
140. 匿名 2022/05/17(火) 17:30:53
>>85
摂取カロリーが少なすぎです。
あすけんというアプリオススメします。
PCFバランスをととのえて、もっと炭水化物、たんぱく質とったほうがいいですよ!
その食生活を続けていって、たぶん挫折します。そのあとドカ食いとかしたら ダイエット前よりも太りますよ。+13
-0
-
142. 匿名 2022/05/17(火) 18:47:28
>>85
運動するなら薪(糖質)をくべないと脂肪は燃焼しないよ+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する