-
131. 匿名 2022/05/17(火) 15:32:53
>>85
運動してるのでもうちょっと食べた方が瘦せやすいと思います。
食べなさ過ぎて脂肪を燃やす燃料がないような、、、
せめて一日一食は炭水化物を摂ってみてはどうでしょうか。+27
-1
-
190. 匿名 2022/05/22(日) 19:25:19
>>131
私もそう思う。私より運動している。私は筋トレしない。なるべく動く様に心がけているくらい。私は、3食白米食べているからかな体脂肪18.5くらい。糖質摂らないと脂肪燃焼しないんだよね。もったいないと思う。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する