ガールズちゃんねる

40歳以上のダイエット成功した方

196コメント2022/05/25(水) 19:36

  • 131. 匿名 2022/05/17(火) 15:32:53 

    >>85
    運動してるのでもうちょっと食べた方が瘦せやすいと思います。
    食べなさ過ぎて脂肪を燃やす燃料がないような、、、
    せめて一日一食は炭水化物を摂ってみてはどうでしょうか。

    +27

    -1

  • 190. 匿名 2022/05/22(日) 19:25:19 

    >>131
    私もそう思う。私より運動している。私は筋トレしない。なるべく動く様に心がけているくらい。私は、3食白米食べているからかな体脂肪18.5くらい。糖質摂らないと脂肪燃焼しないんだよね。もったいないと思う。

    +1

    -0

関連キーワード