-
107. 匿名 2022/01/10(月) 22:57:18
みんなのルーティン見てたら、19時半に子供と帰宅するのなんか切なくなってきた+2
-1
-
113. 匿名 2022/01/11(火) 00:06:44
>>107
19時半ってことは朝がゆっくり?延長保育だよね?+2
-0
-
121. 匿名 2022/01/11(火) 05:53:43
>>107
私も19時過ぎ迎えですよ!(朝も普通に8時過ぎに預けてる)時々、保育園に迎えに行って、また子連れで仕事先行くこともある。
他の家は他の家!自分の家は自分の家!
大丈夫、頑張ってるよ⑅◡̈*+4
-0
-
125. 匿名 2022/01/11(火) 09:41:01
>>107
それは少し遅すぎるような…。
子供のためにも、小学生くらいまでは19時までには夕飯を食べさせて、21時には寝かせてあげられるように考えたほうが良いと思います。
うちの会社にも毎日残業してるママさんいますが、同居か近居で祖父母に頼ってます。
それができない人は17時までで帰らせてもらってます。
時短や残業なしで早めに帰ることが難しいなら、転職も視野にいれてみては?+4
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する