-
125. 匿名 2022/01/11(火) 09:41:01
>>107
それは少し遅すぎるような…。
子供のためにも、小学生くらいまでは19時までには夕飯を食べさせて、21時には寝かせてあげられるように考えたほうが良いと思います。
うちの会社にも毎日残業してるママさんいますが、同居か近居で祖父母に頼ってます。
それができない人は17時までで帰らせてもらってます。
時短や残業なしで早めに帰ることが難しいなら、転職も視野にいれてみては?+4
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する