ガールズちゃんねる
  • 125. 匿名 2022/01/11(火) 09:41:01 

    >>107
    それは少し遅すぎるような…。
    子供のためにも、小学生くらいまでは19時までには夕飯を食べさせて、21時には寝かせてあげられるように考えたほうが良いと思います。
    うちの会社にも毎日残業してるママさんいますが、同居か近居で祖父母に頼ってます。
    それができない人は17時までで帰らせてもらってます。
    時短や残業なしで早めに帰ることが難しいなら、転職も視野にいれてみては?

    +4

    -6