ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2022/01/11(火) 05:53:43 

    >>107
    私も19時過ぎ迎えですよ!(朝も普通に8時過ぎに預けてる)時々、保育園に迎えに行って、また子連れで仕事先行くこともある。
    他の家は他の家!自分の家は自分の家!
    大丈夫、頑張ってるよ⑅◡̈*

    +4

    -0