-
132. 匿名 2021/07/28(水) 01:43:41
>>1
全てに言える事ではないけど最初に苦労して後で楽するか、最初に楽をして後で苦労するか。それだけだと思う。+2
-0
-
138. 匿名 2021/07/28(水) 01:51:28
>>132
わかるそれ。苦労は人生の経験値だと思っているから若い時に味わうのが後々役に立つと思う。
口で知ったかぶり言ってるだけの中身が無い人は頭ガチガチ伸びしろも無くなる人生後半にもがき苦しむよ。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する