ガールズちゃんねる

苦労は買ってまですべきですか?

277コメント2021/07/29(木) 04:08

  • 138. 匿名 2021/07/28(水) 01:51:28 

    >>132
    わかるそれ。苦労は人生の経験値だと思っているから若い時に味わうのが後々役に立つと思う。

    口で知ったかぶり言ってるだけの中身が無い人は頭ガチガチ伸びしろも無くなる人生後半にもがき苦しむよ。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/28(水) 01:54:40 

    >>138
    普通に生活してるだけで沢山苦労はあるじゃん
    買ってまでするってのは意味が分からない
    今やるべきことをコツコツやることだけで充分
    それ以上にキャパがあるなら色々自分で手を出せばいいとは思う

    +1

    -0

関連キーワード