-
138. 匿名 2021/07/28(水) 01:51:28
>>132
わかるそれ。苦労は人生の経験値だと思っているから若い時に味わうのが後々役に立つと思う。
口で知ったかぶり言ってるだけの中身が無い人は頭ガチガチ伸びしろも無くなる人生後半にもがき苦しむよ。+1
-0
-
141. 匿名 2021/07/28(水) 01:54:40
>>138
普通に生活してるだけで沢山苦労はあるじゃん
買ってまでするってのは意味が分からない
今やるべきことをコツコツやることだけで充分
それ以上にキャパがあるなら色々自分で手を出せばいいとは思う+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する