ガールズちゃんねる
  • 14. 匿名 2021/05/18(火) 10:24:45 

    >>6
    私も!

    +31

    -13

  • 256. 匿名 2021/05/18(火) 12:48:21 

    >>6
    歌もいいし、主役の子だから
    続けてみたいって思ってる朝にあの声♬いいね

    +18

    -12

  • 265. 匿名 2021/05/18(火) 13:02:07 

    >>6
    エールとおちょやんが1度聞いただけですぐ覚えられるような曲だったから、今回は難しいなと思った
    BUMPの曲は好きだし良い曲なんだけどね
    最近簡単な歌が続いてたから

    +30

    -3

  • 270. 匿名 2021/05/18(火) 13:17:17 

    >>6
    BUMP好きだけど、あんな事があったのによく降板にならなかったなと思った。

    +44

    -1

  • 350. 匿名 2021/05/18(火) 18:25:12 

    >>6
    最初 知らなかった私は … RADWIMPS?? と本気で思ったがバンプだった

    +2

    -6

  • 431. 匿名 2021/05/19(水) 06:45:23 

    >>6
    えー!朝ドラにDAPUMP!?
    すごい!今日から見て見ます!

    +2

    -18