-
6. 匿名 2021/05/18(火) 10:23:00
主題歌BUMP!
嬉しい。+317
-73
-
14. 匿名 2021/05/18(火) 10:24:45
>>6
私も!+31
-13
-
256. 匿名 2021/05/18(火) 12:48:21
>>6
歌もいいし、主役の子だから
続けてみたいって思ってる朝にあの声♬いいね+18
-12
-
265. 匿名 2021/05/18(火) 13:02:07
>>6
エールとおちょやんが1度聞いただけですぐ覚えられるような曲だったから、今回は難しいなと思った
BUMPの曲は好きだし良い曲なんだけどね
最近簡単な歌が続いてたから+30
-3
-
270. 匿名 2021/05/18(火) 13:17:17
>>6
BUMP好きだけど、あんな事があったのによく降板にならなかったなと思った。+44
-1
-
350. 匿名 2021/05/18(火) 18:25:12
>>6
最初 知らなかった私は … RADWIMPS?? と本気で思ったがバンプだった+2
-6
-
431. 匿名 2021/05/19(水) 06:45:23
>>6
えー!朝ドラにDAPUMP!?
すごい!今日から見て見ます!+2
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する