-
265. 匿名 2021/05/18(火) 13:02:07
>>6
エールとおちょやんが1度聞いただけですぐ覚えられるような曲だったから、今回は難しいなと思った
BUMPの曲は好きだし良い曲なんだけどね
最近簡単な歌が続いてたから+30
-3
-
330. 匿名 2021/05/18(火) 16:07:35
>>265
子どもが学校に向け家を出る時間なので、今までだと急がないと!朝ドラ始まったよ~!!って感じだったのが、あれ?朝ドラ始まった?みたいな感じになってて戸惑う+2
-1
-
363. 匿名 2021/05/18(火) 19:40:46
>>265
私の親もドリカム以来の何言ってるか分からない歌詞って言ってた。+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する