-
270. 匿名 2021/05/18(火) 13:17:17
>>6
BUMP好きだけど、あんな事があったのによく降板にならなかったなと思った。+44
-1
-
316. 匿名 2021/05/18(火) 14:59:22
>>270
そうだよね。朝ドラは厳しそうなのに大丈夫なんだと思った。あの話しは嘘だったのかな?+26
-2
-
423. 匿名 2021/05/19(水) 03:08:19
>>270
問題のメンバーを切ったからセーフになったと予想+14
-1
-
444. 匿名 2021/05/19(水) 10:13:05
>>270
あの時はファミリー向けのドラえもん主題歌も絡んでたからだと思ったけど、朝ドラの事があったから、バンプとしても某メンバーに厳しい対応になったんだなぁと思った。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する