ガールズちゃんねる
  • 270. 匿名 2021/05/18(火) 13:17:17 

    >>6
    BUMP好きだけど、あんな事があったのによく降板にならなかったなと思った。

    +44

    -1

  • 316. 匿名 2021/05/18(火) 14:59:22 

    >>270
    そうだよね。朝ドラは厳しそうなのに大丈夫なんだと思った。あの話しは嘘だったのかな?

    +26

    -2

  • 423. 匿名 2021/05/19(水) 03:08:19 

    >>270
    問題のメンバーを切ったからセーフになったと予想

    +14

    -1

  • 444. 匿名 2021/05/19(水) 10:13:05 

    >>270
    あの時はファミリー向けのドラえもん主題歌も絡んでたからだと思ったけど、朝ドラの事があったから、バンプとしても某メンバーに厳しい対応になったんだなぁと思った。

    +3

    -1