ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2020/11/10(火) 23:13:22 

    >>7
    コスパ最高

    +166

    -5

  • 112. 匿名 2020/11/10(火) 23:40:47 

    >>7
    ドトールがこんなに下なんて、と思ってるよ私は。
    コーヒーが美味しい店ランキングだとまた変わってくるんだろうな。

    +164

    -2

  • 117. 匿名 2020/11/10(火) 23:42:09 

    >>7
    ドトールはコスパ以外の値が低すぎて…
    いくつか項目があって総合得点だから、この調査

    +61

    -7

  • 141. 匿名 2020/11/10(火) 23:54:11 

    >>7
    ドトールのコーヒー、そんなに美味しいと思わない。

    +24

    -37

  • 165. 匿名 2020/11/11(水) 00:19:53 

    >>7
    分煙ちゃんとできてなかったり喫煙ルームのそばしか空いてなくて臭いことがあるから(喫煙非難じゃないよ。分煙の話ね)、タバコ吸わない私は複雑。
    好きなんだけど、入ってタバコ臭いとすぐ出たくなってしまって全然寛げないから。

    +56

    -2

  • 169. 匿名 2020/11/11(水) 00:23:48 

    >>7
    おいしいけど、タバコ臭いし安いからか客層悪いから避けてしまう

    +13

    -3

  • 176. 匿名 2020/11/11(水) 00:30:34 

    >>7
    入りやすいし、居心地好いし、あんまり気取ってないし、財布に優しいし好きだよ。コーヒーが気楽に飲める。

    +85

    -1

  • 186. 匿名 2020/11/11(水) 01:00:35 

    >>7
    ドトールのモーニングがコスパ高くて好き

    +43

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/11(水) 01:13:53 

    >>7
    ドトールタバコ臭いから無理
    コロナ禍の今はもしかしたら禁煙になってるかもしれないけど

    +14

    -5

  • 205. 匿名 2020/11/11(水) 03:14:20 

    >>7
    ミラノサンドAとミルクレープ大好き

    +45

    -0

  • 219. 匿名 2020/11/11(水) 04:52:19 

    >>7
    ドトール、うちの地元だと中心部にあって車でいけないからスタバとタリーズの方が行きやすい
    あとコーヒーはコメダと上島珈琲の方が美味しいと思う
    好みだけど

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2020/11/11(水) 07:36:10 

    >>7
    ドトールはカスタム出来ない上にコーヒーがあんまり美味しく無い。
    店舗によるんだろうけど最寄駅は客層がイマイチで、通院近くの店は店員が最悪だったので行ってない。

    +5

    -4

  • 294. 匿名 2020/11/11(水) 12:19:15 

    >>7
    ミラノサンドB が好き

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2020/11/11(水) 13:04:44 

    >>7
    ドトールはアイスコーヒーが美味しい

    +15

    -0

  • 342. 匿名 2020/11/11(水) 14:41:11 

    >>7
    味、価格、居心地の良さ、個人的に一番ドトールが好き!
    ランキングは大人の事情が絡んでいるだろうから信じてない。

    +13

    -1

  • 362. 匿名 2020/11/11(水) 15:29:41 

    >>7
    私の好きなドトールが8位だと!
    でも適度にすいてるところが好きだから
    これでいいのかも
    スタバなんていつも座れないから行く気も起きない

    +10

    -1

  • 363. 匿名 2020/11/11(水) 15:36:04 

    >>7
    コスパはいいけど、近所のドトールは客席の間隔が狭く混み合ってるので落ち着かない

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2020/11/11(水) 17:46:16 

    >>7
    ドトールまずい

    +1

    -9

  • 420. 匿名 2020/11/11(水) 19:59:37 

    >>7
    なんでガルちゃんドトール推しがこんなに多いのか謎。創○系だし、店によってはかなり不衛生でタバコ臭いのに。

    +4

    -4

  • 421. 匿名 2020/11/11(水) 20:02:28 

    >>7
    私もドトール派!なんといっても頼みやすいメニューとあの雰囲気が居心地良くてよく行く

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2020/11/11(水) 22:50:59 

    >>7
    ドトールは店によって差があるからな。私は某店で薄めたコーヒー出されてからドトール信用してない。その店、スタバは店員の教育が行き届いているのか、嫌な思いをしたことがない。

    +2

    -1