-
7. 匿名 2020/11/10(火) 23:10:41
ドトールでしょ+733
-39
-
30. 匿名 2020/11/10(火) 23:13:22
>>7
コスパ最高+166
-5
-
112. 匿名 2020/11/10(火) 23:40:47
>>7
ドトールがこんなに下なんて、と思ってるよ私は。
コーヒーが美味しい店ランキングだとまた変わってくるんだろうな。+164
-2
-
117. 匿名 2020/11/10(火) 23:42:09
>>7
ドトールはコスパ以外の値が低すぎて…
いくつか項目があって総合得点だから、この調査+61
-7
-
141. 匿名 2020/11/10(火) 23:54:11
>>7
ドトールのコーヒー、そんなに美味しいと思わない。+24
-37
-
165. 匿名 2020/11/11(水) 00:19:53
>>7
分煙ちゃんとできてなかったり喫煙ルームのそばしか空いてなくて臭いことがあるから(喫煙非難じゃないよ。分煙の話ね)、タバコ吸わない私は複雑。
好きなんだけど、入ってタバコ臭いとすぐ出たくなってしまって全然寛げないから。+56
-2
-
169. 匿名 2020/11/11(水) 00:23:48
>>7
おいしいけど、タバコ臭いし安いからか客層悪いから避けてしまう+13
-3
-
176. 匿名 2020/11/11(水) 00:30:34
>>7
入りやすいし、居心地好いし、あんまり気取ってないし、財布に優しいし好きだよ。コーヒーが気楽に飲める。+85
-1
-
186. 匿名 2020/11/11(水) 01:00:35
>>7
ドトールのモーニングがコスパ高くて好き+43
-0
-
187. 匿名 2020/11/11(水) 01:13:53
>>7
ドトールタバコ臭いから無理
コロナ禍の今はもしかしたら禁煙になってるかもしれないけど+14
-5
-
205. 匿名 2020/11/11(水) 03:14:20
>>7
ミラノサンドAとミルクレープ大好き+45
-0
-
219. 匿名 2020/11/11(水) 04:52:19
>>7
ドトール、うちの地元だと中心部にあって車でいけないからスタバとタリーズの方が行きやすい
あとコーヒーはコメダと上島珈琲の方が美味しいと思う
好みだけど+9
-0
-
240. 匿名 2020/11/11(水) 07:36:10
>>7
ドトールはカスタム出来ない上にコーヒーがあんまり美味しく無い。
店舗によるんだろうけど最寄駅は客層がイマイチで、通院近くの店は店員が最悪だったので行ってない。+5
-4
-
294. 匿名 2020/11/11(水) 12:19:15
>>7
ミラノサンドB が好き+7
-0
-
306. 匿名 2020/11/11(水) 13:04:44
>>7
ドトールはアイスコーヒーが美味しい+15
-0
-
342. 匿名 2020/11/11(水) 14:41:11
>>7
味、価格、居心地の良さ、個人的に一番ドトールが好き!
ランキングは大人の事情が絡んでいるだろうから信じてない。+13
-1
-
362. 匿名 2020/11/11(水) 15:29:41
>>7
私の好きなドトールが8位だと!
でも適度にすいてるところが好きだから
これでいいのかも
スタバなんていつも座れないから行く気も起きない+10
-1
-
363. 匿名 2020/11/11(水) 15:36:04
>>7
コスパはいいけど、近所のドトールは客席の間隔が狭く混み合ってるので落ち着かない+4
-0
-
390. 匿名 2020/11/11(水) 17:46:16
>>7
ドトールまずい+1
-9
-
420. 匿名 2020/11/11(水) 19:59:37
>>7
なんでガルちゃんドトール推しがこんなに多いのか謎。創○系だし、店によってはかなり不衛生でタバコ臭いのに。+4
-4
-
421. 匿名 2020/11/11(水) 20:02:28
>>7
私もドトール派!なんといっても頼みやすいメニューとあの雰囲気が居心地良くてよく行く+5
-0
-
507. 匿名 2020/11/11(水) 22:50:59
>>7
ドトールは店によって差があるからな。私は某店で薄めたコーヒー出されてからドトール信用してない。その店、スタバは店員の教育が行き届いているのか、嫌な思いをしたことがない。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する