ガールズちゃんねる
  • 342. 匿名 2020/11/11(水) 14:41:11 

    >>7
    味、価格、居心地の良さ、個人的に一番ドトールが好き!
    ランキングは大人の事情が絡んでいるだろうから信じてない。

    +13

    -1

  • 351. 匿名 2020/11/11(水) 14:59:12 

    >>342
    ドトールを否定したいわけじゃないけど居心地は別に。

    +5

    -0