-
342. 匿名 2020/11/11(水) 14:41:11
>>7
味、価格、居心地の良さ、個人的に一番ドトールが好き!
ランキングは大人の事情が絡んでいるだろうから信じてない。+13
-1
-
351. 匿名 2020/11/11(水) 14:59:12
>>342
ドトールを否定したいわけじゃないけど居心地は別に。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
342. 匿名 2020/11/11(水) 14:41:11
+13
-1
351. 匿名 2020/11/11(水) 14:59:12
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する