-
112. 匿名 2020/11/10(火) 23:40:47
>>7
ドトールがこんなに下なんて、と思ってるよ私は。
コーヒーが美味しい店ランキングだとまた変わってくるんだろうな。+164
-2
-
264. 匿名 2020/11/11(水) 09:31:44
>>112
コーヒーのおいしさはドトールが一番だと思う。
個人的には雰囲気も店員さんも大好き。+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
112. 匿名 2020/11/10(火) 23:40:47
+164
-2
264. 匿名 2020/11/11(水) 09:31:44
+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する