ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2020/11/10(火) 23:40:47 

    >>7
    ドトールがこんなに下なんて、と思ってるよ私は。
    コーヒーが美味しい店ランキングだとまた変わってくるんだろうな。

    +164

    -2

  • 264. 匿名 2020/11/11(水) 09:31:44 

    >>112
    コーヒーのおいしさはドトールが一番だと思う。
    個人的には雰囲気も店員さんも大好き。

    +11

    -4