ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2020/11/10(火) 23:18:49 

    接客がいいし客層がいいからスタバ好き
    小汚い年寄りがいない

    +43

    -12

  • 63. 匿名 2020/11/10(火) 23:22:07 

    >>54
    「小汚い」はキツい言い方だけど、それは感じる。スタバで年金や孫やいろんな愚痴言ってる老人に出会したことなくて、それだけで寛げる。

    +54

    -6

  • 101. 匿名 2020/11/10(火) 23:36:04 

    >>54
    夫婦でちょっと揉めた夜、気分転換にスタバ行って一息ついたことがある。
    店員さんが手書きメッセージで「Thank you☺」と書いてくれて、何か救われた。
    勿論店員さんには揉めた話なんてしてないけど笑

    +13

    -13