ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2020/11/10(火) 23:22:07 

    >>54
    「小汚い」はキツい言い方だけど、それは感じる。スタバで年金や孫やいろんな愚痴言ってる老人に出会したことなくて、それだけで寛げる。

    +54

    -6

  • 110. 匿名 2020/11/10(火) 23:40:40 

    >>63
    わかる。パチンコの話してるオヤジや競馬新聞読んでるオッサンも見た事無い。

    +27

    -3