ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2020/11/10(火) 23:36:04 

    >>54
    夫婦でちょっと揉めた夜、気分転換にスタバ行って一息ついたことがある。
    店員さんが手書きメッセージで「Thank you☺」と書いてくれて、何か救われた。
    勿論店員さんには揉めた話なんてしてないけど笑

    +13

    -13