ガールズちゃんねる
  • 332. 匿名 2020/11/11(水) 14:06:28 

    >>329
    コーヒーが高くてマズイ

    安くておいしいドトールに行く

    +4

    -3

  • 334. 匿名 2020/11/11(水) 14:23:29 

    >>332
    あなた
    コスパ計算ができないのねw

    まぁそれはさておき
    ドトールはコーヒーは美味しいけど量が少ない。スタバみたいに店舗コンセプトありきで店を作ってないから、店内狭くて小汚いとこが多い。だから真隣に座られると他人との距離が近い。

    あなたにはちょうど良い場所かもしれないけど、私にはあんまり向いてない。コーヒーは美味しいけど、こういうのはトータルだから。

    +1

    -3

  • 349. 匿名 2020/11/11(水) 14:57:21 

    >>332
    ドトールもそこまで美味しいかね…

    +6

    -0