-
334. 匿名 2020/11/11(水) 14:23:29
>>332
あなた
コスパ計算ができないのねw
まぁそれはさておき
ドトールはコーヒーは美味しいけど量が少ない。スタバみたいに店舗コンセプトありきで店を作ってないから、店内狭くて小汚いとこが多い。だから真隣に座られると他人との距離が近い。
あなたにはちょうど良い場所かもしれないけど、私にはあんまり向いてない。コーヒーは美味しいけど、こういうのはトータルだから。
+1
-3
-
339. 匿名 2020/11/11(水) 14:30:54
>>334
横からだけどスタバのコーヒー不味くて一口しか飲めなかったから一番コスパ悪かったわ+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する