ガールズちゃんねる
  • 334. 匿名 2020/11/11(水) 14:23:29 

    >>332
    あなた
    コスパ計算ができないのねw

    まぁそれはさておき
    ドトールはコーヒーは美味しいけど量が少ない。スタバみたいに店舗コンセプトありきで店を作ってないから、店内狭くて小汚いとこが多い。だから真隣に座られると他人との距離が近い。

    あなたにはちょうど良い場所かもしれないけど、私にはあんまり向いてない。コーヒーは美味しいけど、こういうのはトータルだから。

    +1

    -3

  • 339. 匿名 2020/11/11(水) 14:30:54 

    >>334
    横からだけどスタバのコーヒー不味くて一口しか飲めなかったから一番コスパ悪かったわ

    +6

    -2