-
349. 匿名 2020/11/11(水) 14:57:21
>>332
ドトールもそこまで美味しいかね…+6
-0
-
357. 匿名 2020/11/11(水) 15:14:15
>>349
そうは思わない。それだったらスタバのほうがまだ好みだな。+4
-0
-
365. 匿名 2020/11/11(水) 15:41:01
>>349
スタバ下げのためにドトールを過剰評価してるだけだと思う。こういうのはトータルなんだから、店舗として素敵なコンセプトも打ち出してないのに、ここが最高はない。実際ゴミゴミしてるし。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する