ガールズちゃんねる
  • 357. 匿名 2020/11/11(水) 15:14:15 

    >>349
    そうは思わない。それだったらスタバのほうがまだ好みだな。

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2020/11/11(水) 15:41:01 

    >>349
    スタバ下げのためにドトールを過剰評価してるだけだと思う。こういうのはトータルなんだから、店舗として素敵なコンセプトも打ち出してないのに、ここが最高はない。実際ゴミゴミしてるし。

    +6

    -1