-
327. 匿名 2020/11/11(水) 13:57:11
>>249
コメダはドリンクすぐ無くなるから長居できないw
2杯目とか頼んでたらすぐ1000円とかの世界。結果高くつく。
+21
-0
-
330. 匿名 2020/11/11(水) 14:04:26
>>327
そうそう。コメダは居心地はいいけど結局おかわりをさせたいんだろうね。でもこのご時世に安くもないカフェで2杯頼む人いるのかな?ファミレスでも最近はドリンクバー頼まないでみんな水で粘ってる。+7
-2
-
367. 匿名 2020/11/11(水) 15:44:29
>>327
あくまで個人の感想だけど
あそこはナニか落ち着かないよね
そういうサブリミナルな仕掛けがあるのかと思ったりするほど
店員もトゲトゲしい人が多い印象があるし 厭になってすぐ出たくなる
つまり回転率がいい上高いから儲かるんだよw+4
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する