ガールズちゃんねる
  • 327. 匿名 2020/11/11(水) 13:57:11 

    >>249
    コメダはドリンクすぐ無くなるから長居できないw

    2杯目とか頼んでたらすぐ1000円とかの世界。結果高くつく。

    +21

    -0

  • 330. 匿名 2020/11/11(水) 14:04:26 

    >>327
    そうそう。コメダは居心地はいいけど結局おかわりをさせたいんだろうね。でもこのご時世に安くもないカフェで2杯頼む人いるのかな?ファミレスでも最近はドリンクバー頼まないでみんな水で粘ってる。

    +7

    -2

  • 367. 匿名 2020/11/11(水) 15:44:29 

    >>327
    あくまで個人の感想だけど
    あそこはナニか落ち着かないよね 
    そういうサブリミナルな仕掛けがあるのかと思ったりするほど
    店員もトゲトゲしい人が多い印象があるし 厭になってすぐ出たくなる
    つまり回転率がいい上高いから儲かるんだよw

    +4

    -4