ガールズちゃんねる
  • 330. 匿名 2020/11/11(水) 14:04:26 

    >>327
    そうそう。コメダは居心地はいいけど結局おかわりをさせたいんだろうね。でもこのご時世に安くもないカフェで2杯頼む人いるのかな?ファミレスでも最近はドリンクバー頼まないでみんな水で粘ってる。

    +7

    -2