ガールズちゃんねる
  • 367. 匿名 2020/11/11(水) 15:44:29 

    >>327
    あくまで個人の感想だけど
    あそこはナニか落ち着かないよね 
    そういうサブリミナルな仕掛けがあるのかと思ったりするほど
    店員もトゲトゲしい人が多い印象があるし 厭になってすぐ出たくなる
    つまり回転率がいい上高いから儲かるんだよw

    +4

    -4

  • 369. 匿名 2020/11/11(水) 15:59:29 

    >>367
    わかる。なんかさ、店内が仕切りあるファミレスみたいな雰囲気ってーの?なんかお茶してまったりしましょうて感じじゃない。

    飯も頼むなら頼んで、食べおわったらもうやることないでしょ?だから出てって。

    みたいな空気っていうかw
    実際軽食充実してるから、まったり感はそこまでないんだよなぁ。まったりしようと意気込んでも、カップ一杯の飲み物、すぐ終わるからと二杯目頼めばドリンクだけでほぼ1000円いくし。出費ハンパねぇ。

    +8

    -3