-
367. 匿名 2020/11/11(水) 15:44:29
>>327
あくまで個人の感想だけど
あそこはナニか落ち着かないよね
そういうサブリミナルな仕掛けがあるのかと思ったりするほど
店員もトゲトゲしい人が多い印象があるし 厭になってすぐ出たくなる
つまり回転率がいい上高いから儲かるんだよw+4
-4
-
369. 匿名 2020/11/11(水) 15:59:29
>>367
わかる。なんかさ、店内が仕切りあるファミレスみたいな雰囲気ってーの?なんかお茶してまったりしましょうて感じじゃない。
飯も頼むなら頼んで、食べおわったらもうやることないでしょ?だから出てって。
みたいな空気っていうかw
実際軽食充実してるから、まったり感はそこまでないんだよなぁ。まったりしようと意気込んでも、カップ一杯の飲み物、すぐ終わるからと二杯目頼めばドリンクだけでほぼ1000円いくし。出費ハンパねぇ。
+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する