-
3. 匿名 2020/11/10(火) 23:10:15
うそやん。
コメダ1位やないんかい。+441
-102
-
249. 匿名 2020/11/11(水) 07:59:29
>>3
コメダはコーヒーまずくない?+64
-2
-
433. 匿名 2020/11/11(水) 20:49:09
>>377
コメダはコーヒーまずくない?がそもそも>>3に対してのコメントなのであなた以外誰も間違ってはないと思う。+1
-1
-
462. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:48
>>3
コメダのフードが全部量が多すぎ大味で苦手。
Wi-Fi環境と長居しても文句言われないのは感謝…!+9
-1
-
476. 匿名 2020/11/11(水) 21:45:46
>>3
コメダ好きだけどコーヒーまずい。工場で作ったの各店に届けてるらしいね。そりゃまずいよね。+5
-0
-
497. 匿名 2020/11/11(水) 22:31:24
>>3
韓国資本+0
-0
-
500. 匿名 2020/11/11(水) 22:35:57
>>3
コーヒーの前に分煙だから、タバコ臭いイメージ。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する