ガールズちゃんねる
  • 476. 匿名 2020/11/11(水) 21:45:46 

    >>3
    コメダ好きだけどコーヒーまずい。工場で作ったの各店に届けてるらしいね。そりゃまずいよね。

    +5

    -0