ガールズちゃんねる
  • 433. 匿名 2020/11/11(水) 20:49:09 

    >>377
    コメダはコーヒーまずくない?がそもそも>>3に対してのコメントなのであなた以外誰も間違ってはないと思う。

    +1

    -1

  • 437. 匿名 2020/11/11(水) 20:55:49 

    >>433
    そこまで辿ればそうだな

    いやシロノワールもさ、ただデニッシュパンにアイスクリーム乗ってるだけで、味的になんのマリアージュもしてないし、あれ目当てとかなんなんだろ?って思ってしまうのが先立ってしまったよ。失敬。

    +3

    -1