ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2020/11/10(火) 23:22:33 

    >>29
    まだこういう人いるんだ。今スタバどこにでもあるじゃん。誰もスタバが特別おしゃれだとか思ってないから。酔うとかないでしょ。

    +73

    -7

  • 74. 匿名 2020/11/10(火) 23:26:33 

    >>29
    そういうこと言っちゃう自分に酔ってるね

    +17

    -7

  • 113. 匿名 2020/11/10(火) 23:40:49 

    >>29
    今のところプラスが多くて驚き
    スタバがあんまりない地域の方々?

    +19

    -6

  • 164. 匿名 2020/11/11(水) 00:18:44 

    >>29
    おいしくないのに良く行くなーって思う

    +7

    -9

  • 229. 匿名 2020/11/11(水) 05:41:12 

    >>29
    それは偏見。
    スタバの接客で嫌な思いをしたことがないし、おしゃれだろうがなかろうが、関係ない。
    おしゃれでも接客が最悪だったら行かないよ。
    カフェに行くってことは、居心地が良くて寛ぎたい。ってことでもあると思う。

    +6

    -5

  • 259. 匿名 2020/11/11(水) 08:40:05 

    >>29
    え、何言ってんの

    +5

    -1

  • 312. 匿名 2020/11/11(水) 13:25:19 

    >>29
    ど田舎住まいのご紹介、痛み入ります。

    +2

    -2

  • 316. 匿名 2020/11/11(水) 13:32:14 

    >>29
    わざわざこんなこと書くとか

    さてはコイツ

    スタバに行かない自分に酔ってるなw

    +11

    -2