-
29. 匿名 2020/11/10(火) 23:13:15
スタバに行く自分に酔ってるみたいなとこあるよね+31
-46
-
66. 匿名 2020/11/10(火) 23:22:33
>>29
まだこういう人いるんだ。今スタバどこにでもあるじゃん。誰もスタバが特別おしゃれだとか思ってないから。酔うとかないでしょ。+73
-7
-
74. 匿名 2020/11/10(火) 23:26:33
>>29
そういうこと言っちゃう自分に酔ってるね+17
-7
-
113. 匿名 2020/11/10(火) 23:40:49
>>29
今のところプラスが多くて驚き
スタバがあんまりない地域の方々?+19
-6
-
164. 匿名 2020/11/11(水) 00:18:44
>>29
おいしくないのに良く行くなーって思う+7
-9
-
229. 匿名 2020/11/11(水) 05:41:12
>>29
それは偏見。
スタバの接客で嫌な思いをしたことがないし、おしゃれだろうがなかろうが、関係ない。
おしゃれでも接客が最悪だったら行かないよ。
カフェに行くってことは、居心地が良くて寛ぎたい。ってことでもあると思う。+6
-5
-
259. 匿名 2020/11/11(水) 08:40:05
>>29
え、何言ってんの+5
-1
-
312. 匿名 2020/11/11(水) 13:25:19
>>29
ど田舎住まいのご紹介、痛み入ります。
+2
-2
-
316. 匿名 2020/11/11(水) 13:32:14
>>29
わざわざこんなこと書くとか
さてはコイツ
スタバに行かない自分に酔ってるなw+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する