ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2020/11/11(水) 05:41:12 

    >>29
    それは偏見。
    スタバの接客で嫌な思いをしたことがないし、おしゃれだろうがなかろうが、関係ない。
    おしゃれでも接客が最悪だったら行かないよ。
    カフェに行くってことは、居心地が良くて寛ぎたい。ってことでもあると思う。

    +6

    -5