-
229. 匿名 2020/11/11(水) 05:41:12
>>29
それは偏見。
スタバの接客で嫌な思いをしたことがないし、おしゃれだろうがなかろうが、関係ない。
おしゃれでも接客が最悪だったら行かないよ。
カフェに行くってことは、居心地が良くて寛ぎたい。ってことでもあると思う。+6
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
229. 匿名 2020/11/11(水) 05:41:12
+6
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する