ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2020/11/10(火) 23:22:33 

    >>29
    まだこういう人いるんだ。今スタバどこにでもあるじゃん。誰もスタバが特別おしゃれだとか思ってないから。酔うとかないでしょ。

    +73

    -7

  • 90. 匿名 2020/11/10(火) 23:30:42 

    >>66
    んなことない
    スタバのインスタ率で分かるでしょ
    ドトールやタリーズが逆立ちしたって敵わない

    +5

    -20