ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2020/11/10(火) 23:30:42 

    >>66
    んなことない
    スタバのインスタ率で分かるでしょ
    ドトールやタリーズが逆立ちしたって敵わない

    +5

    -20

  • 93. 匿名 2020/11/10(火) 23:31:56 

    >>90
    知らんわ

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2020/11/11(水) 00:07:01 

    >>90
    インスタ見てるとわざわざスタバのプラカップ洗って使ってる人いるよねwwあれは本気で謎w

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2020/11/11(水) 03:40:42 

    >>90
    あんだけ店舗あればみんながそれなりに利用する機会も多くなり、=インスタにupされる機会も多いんじゃないかなぁ。

    確かにコメダとかドトールでは利用者がメチャクチャSNS使ってるイメージない。

    そしてガル民とかコメダドトール贔屓が多いし、同時にインスタ嫌いも目立つ。…ハッ!わかってしまった、コメダドトールにいるヤツらガル民だなw

    +8

    -2