-
209. 匿名 2020/11/11(水) 03:40:42
>>90
あんだけ店舗あればみんながそれなりに利用する機会も多くなり、=インスタにupされる機会も多いんじゃないかなぁ。
確かにコメダとかドトールでは利用者がメチャクチャSNS使ってるイメージない。
そしてガル民とかコメダドトール贔屓が多いし、同時にインスタ嫌いも目立つ。…ハッ!わかってしまった、コメダドトールにいるヤツらガル民だなw+8
-2
-
248. 匿名 2020/11/11(水) 07:59:08
>>209
私の周りではドトールもスタバも好きな人多いけど、ガルではスタバ下げてドトール上げする人多いよね。
いちいちどちらかを下げてどちらかを上げる意味がわからない。
「私はドトールが好き」でいいじゃん、スタバを「あんなの場所代」「SNS投稿目当て」「コーヒーはまずい」とかわざわざ言うあたりが性格悪いなって思う。+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する