ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2020/11/11(水) 03:40:42 

    >>90
    あんだけ店舗あればみんながそれなりに利用する機会も多くなり、=インスタにupされる機会も多いんじゃないかなぁ。

    確かにコメダとかドトールでは利用者がメチャクチャSNS使ってるイメージない。

    そしてガル民とかコメダドトール贔屓が多いし、同時にインスタ嫌いも目立つ。…ハッ!わかってしまった、コメダドトールにいるヤツらガル民だなw

    +8

    -2

  • 248. 匿名 2020/11/11(水) 07:59:08 

    >>209
    私の周りではドトールもスタバも好きな人多いけど、ガルではスタバ下げてドトール上げする人多いよね。
    いちいちどちらかを下げてどちらかを上げる意味がわからない。
    「私はドトールが好き」でいいじゃん、スタバを「あんなの場所代」「SNS投稿目当て」「コーヒーはまずい」とかわざわざ言うあたりが性格悪いなって思う。

    +12

    -3