ガールズちゃんねる
  • 248. 匿名 2020/11/11(水) 07:59:08 

    >>209
    私の周りではドトールもスタバも好きな人多いけど、ガルではスタバ下げてドトール上げする人多いよね。
    いちいちどちらかを下げてどちらかを上げる意味がわからない。
    「私はドトールが好き」でいいじゃん、スタバを「あんなの場所代」「SNS投稿目当て」「コーヒーはまずい」とかわざわざ言うあたりが性格悪いなって思う。

    +12

    -3