-
248. 匿名 2020/11/11(水) 07:59:08
>>209
私の周りではドトールもスタバも好きな人多いけど、ガルではスタバ下げてドトール上げする人多いよね。
いちいちどちらかを下げてどちらかを上げる意味がわからない。
「私はドトールが好き」でいいじゃん、スタバを「あんなの場所代」「SNS投稿目当て」「コーヒーはまずい」とかわざわざ言うあたりが性格悪いなって思う。+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
248. 匿名 2020/11/11(水) 07:59:08
+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する