-
2. 匿名 2020/09/08(火) 15:47:04
![]()
+23
-23
-
52. 匿名 2020/09/08(火) 16:57:45
私も難聴あるからこのトピに飛びついてきたけど、
>>2でクスッと笑えたよ。
笑いの感性は人それぞれだから画像が笑えない人、不快に思う人がいるのは自由だけど、そんなの難聴の人に失礼!!やめなよ!!
みたいにならなくてもいいと思うんだけどなあ。
+9
-9
-
61. 匿名 2020/09/08(火) 17:21:04
>>2
いたなぁ~この人!(笑)
突然、吠えてみたり号泣したり!
聞こえてるクセに、こんな風にわざとらしくダンボ耳を作ってさ!
かと思いきや水をガブ飲み!
挙げ句の果てに「私はぁー!うわぁーん!一生懸命にぃー!うわぁーん!~~~!」幼稚園児かよ?!だったわ!
難聴と聞くと横浜市から堂々と難聴による障害者手帳をシレッと貰ってた佐村河内氏を思い出すわ!東日本大震災後に宮城県の海辺でドキュメンタリー番組に出演して格好つけてたあのポーズが今でも笑える!+8
-6
-
79. 匿名 2020/09/08(火) 19:05:44
>>2
これがトピ画か+4
-0
-
80. 匿名 2020/09/08(火) 19:08:02
>>2
不快だから画像消えるように通報押した。
まだ下の志村さんの方がマシ。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
