ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 52. 匿名 2020/09/08(火) 16:57:45 

    私も難聴あるからこのトピに飛びついてきたけど、
    >>2でクスッと笑えたよ。
    笑いの感性は人それぞれだから画像が笑えない人、不快に思う人がいるのは自由だけど、そんなの難聴の人に失礼!!やめなよ!!
    みたいにならなくてもいいと思うんだけどなあ。

    +9

    -9

  • 60. 匿名 2020/09/08(火) 17:20:16 

    >>52
    不快に感じるのも自由なんだけどなぁ

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2020/09/08(火) 18:24:25 

    >>52

    難聴者だけど、
    私はこの画像、毎度非常に不快。

    好きで耳に手を添えてるわけじゃないのに
    聞こえるくせに難聴者ぶってるこの写真と、
    それを毎度毎度難聴関係のトピに貼る人。
    めっちゃバカにされてる気分になる。

    +12

    -0

関連キーワード