-
52. 匿名 2020/09/08(火) 16:57:45
私も難聴あるからこのトピに飛びついてきたけど、
>>2でクスッと笑えたよ。
笑いの感性は人それぞれだから画像が笑えない人、不快に思う人がいるのは自由だけど、そんなの難聴の人に失礼!!やめなよ!!
みたいにならなくてもいいと思うんだけどなあ。
+9
-9
-
60. 匿名 2020/09/08(火) 17:20:16
>>52
不快に感じるのも自由なんだけどなぁ+7
-1
-
74. 匿名 2020/09/08(火) 18:24:25
>>52
難聴者だけど、
私はこの画像、毎度非常に不快。
好きで耳に手を添えてるわけじゃないのに
聞こえるくせに難聴者ぶってるこの写真と、
それを毎度毎度難聴関係のトピに貼る人。
めっちゃバカにされてる気分になる。
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する