ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 61. 匿名 2020/09/08(火) 17:21:04 

    >>2
    いたなぁ~この人!(笑)
    突然、吠えてみたり号泣したり!
    聞こえてるクセに、こんな風にわざとらしくダンボ耳を作ってさ!
    かと思いきや水をガブ飲み!
    挙げ句の果てに「私はぁー!うわぁーん!一生懸命にぃー!うわぁーん!~~~!」幼稚園児かよ?!だったわ!
    難聴と聞くと横浜市から堂々と難聴による障害者手帳をシレッと貰ってた佐村河内氏を思い出すわ!東日本大震災後に宮城県の海辺でドキュメンタリー番組に出演して格好つけてたあのポーズが今でも笑える!

    +8

    -6

  • 62. 匿名 2020/09/08(火) 17:23:42 

    >>61
    古いネタにしがみつくのやめなよ
    しつこいよ
    ここに書かずにひとりで思ってたらいいのに我慢できないんだね

    +5

    -2

関連キーワード